2006年05月04日

ダイエット茶:ダイエットプーアル茶 お徳用

健康食品 > ダイエット茶(煮出・ティーバッグ) > プーアル茶
発酵熟成させたプーアル茶をさらに遠赤外線で焙煎
容量:50包
価格:¥472 [2006.04.22 powered by Drugle]

プーアル茶は、ウーロン茶と同じお茶の樹の葉を発酵させてつくりますが、両者は製法上大きく異なります。
生葉中の酵素により発酵させるウーロン茶に対し、プーアル茶は、微生物により発酵させてつくるからです。
このため、ウーロン茶の甘い香りとは対照的に素朴な清涼感あるお茶となります。
本品は発酵熟成させたプーアル茶をさらに遠赤外線で焙煎し、芳醇な香りに仕上げました。
中華料理などこってりした油料理によく合うダイエットティーです。
posted by ダイエット店長 at 20:06 | Comment(0) | TrackBack(2) | ダイエット茶(プーアル茶)
2006年04月24日

ダイエット茶:980円で美味しくダイエット!!



ダイエットプーアル茶はみなさん良く耳にすると思います。

私も申し込んでみたんですが、初回はいろいろなサンプルを送ってくれたり、
割引券をくれたりとと〜っても親切な会社です。

実際飲んでみたんですが、よく出て美味しいですし、ダイエットの効果もバッチリです。

寒い季節はもちろんホットでいただきましょう!!


よろしければ応援お願いします人気blogランキングへ

→健康とダイエットの成功のヒントが詰まってますよ!←
posted by ダイエット店長 at 10:46 | Comment(10) | TrackBack(10) | ダイエット茶(プーアル茶)
楽天でお買い物
ダイエット健康食品健康用品医薬品コンタクト介護用品

×

